■プロフィール

jinchujh

Author:jinchujh
仙北市立神代中学校 
秋田県仙北市神代字
野中清水244
  電話 0187-44-2110
  FAX 0187-44-3794
拍手で応援よろしくお願いします。

当ブログは記事や写真から生徒の顔と個人名等が特定されることのないよう努めております。

当ブログの画像を無断で転載することはご遠慮ください。利用したい場合はご連絡下さい。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2月のおわり
2月末ですが、真冬日にもどり朝から吹雪
あっという間に雪がつもりました。
P2240378.jpg
1・2年生は後期末テストが終わり、今年度の学びのふり返りを
しているところです。家庭学習の方法や計画、授業への取り組みに
ついて、来年に生かしてほしいと思います。

3年生は、公立高校一般選抜志願変更が締め切られ、試験まで
あと10日に迫ってきました。授業の真剣な取り組みに最後まで
目標に向かって頑張る姿が見られます。
放課後には面接練習を重ねています。

3月11日の卒業式にむけて、まだ雪深い中庭の桜
校長室で、育てています。
P2240377.jpg P2240376.jpg
P2240370.jpg P2240367.jpg
少しずつ、つぼみが膨らんできています。
開花に向かって、エネルギーを蓄えているようです。
3年生の頑張りと重なるところがありますね。

明後日26日(日)は今年度最後のPTAです。
お忙しいところと思いますが、ぜひご参加ください。


学校生活 | 11:31:01

FC2Ad

