■プロフィール

jinchujh

Author:jinchujh
仙北市立神代中学校 
秋田県仙北市神代字
野中清水244
  電話 0187-44-2110
  FAX 0187-44-3794
拍手で応援よろしくお願いします。

当ブログは記事や写真から生徒の顔と個人名等が特定されることのないよう努めております。

当ブログの画像を無断で転載することはご遠慮ください。利用したい場合はご連絡下さい。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
東北中学校スキー大会結果
福島県猪苗代クロスカントリーコースで行われました
第53回東北中学校スキー大会の結果をおしらせします。
1月25日 男子フリースタイル5km
20位 樋口さん 17分29秒5
DSC_2215.jpg DSC_2216.jpg 
DSC_2220.jpg DSC_2218.jpg

26日 男子クラシカル5km
18位 樋口さん 17分27秒1
28位 藤本さん 18分02秒9
DSC_2421.jpg DSC_2426.jpg
DSC_2434.jpg DSC_2430.jpg
DSC_2458.jpg DSC_2463.jpg
DSC_2465.jpg DSC_2468.jpg

27日 男子4×5km リレー
4位  1時間09分50秒5
入賞 おめでとうございます。
① クラシカル 平岡さん
DSC_2614.jpg DSC_2615.jpg
DSC_2620.jpg DSC_2630.jpg
② クラシカル 藤本さん
DSC_2653.jpg DSC_2661.jpg
DSC_2665.jpg DSC_2673.jpg
③ フリー 樋口さん
DSC_2688.jpg DSC_2693.jpg 
DSC_2709.jpg DSC_2730.jpg
④ フリー 佐々木さん
DSC_2753.jpg DSC_2755.jpg
DSC_2759.jpg DSC_2774.jpg
アンカー佐々木さんはゴール手前1km地点で4位を抜き、さらに
スパートをかけ引き離しそのままゴールしました。
リレー選手とサポート選手、そして保護者の皆さまの心と力をあわせ
「チーム神代」として獲得した入賞と思います。
本当におめでとうございます。そして応援ありがとうございました。
DSC_2815.jpg DSC_2840.jpg
全力を出しきった満面の笑顔がイイネサポート選手も頑張りました。
IMG_3413.jpg
明日から郡市スキー大会が始まります。
神代中スキー部の活躍はまだまだ続きます。
引き続き応援よろしくお願いします。
IMG_3415.jpg

お知らせ「インフルエンザ等による部活動について」
今週末からインフルエンザによる欠席や体調不良を訴える生徒が
増えてきています。予防対策のひとつとして、野球部と吹奏楽部の練習について
お知らせします。
月27日(金)〜29日(日)の期間の野球部と吹奏楽部の活動を休止とします。
※スキー部をのぞく

手洗い・うがいの励行、休日は大勢の人が集まる場所へ行かない。または
外出を控えるなどの予防をしましょう。
お子さんの健康面について、どうかご家庭でもご協力をお願いします。


部活動 | 12:37:18

FC2Ad

