■プロフィール

jinchujh

Author:jinchujh
仙北市立神代中学校 
秋田県仙北市神代字
野中清水244
  電話 0187-44-2110
  FAX 0187-44-3794
拍手で応援よろしくお願いします。

当ブログは記事や写真から生徒の顔と個人名等が特定されることのないよう努めております。

当ブログの画像を無断で転載することはご遠慮ください。利用したい場合はご連絡下さい。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新年スタート
2017年 明けましておめでとうございます。
今年も神代中生の活躍を、紹介していきます。
どうぞおつきあい下さいますようお願いいたします。
P1050321.jpg

P1050319.jpg
新年早々に積もった雪も、溶けておだやかな冬休みが続いています。

5日に3年生はテストに臨みました。
前期選抜出願が13日からと迫ってきました。
いっそうテストに集中して取り組んでいました。
これからが正念場ですね。
頑張れ 願晴れ 顔晴れ 3年生
P1050318.jpg P1050317.jpg
P1050316.jpg P1050315.jpg

1月の行事をお知らせします。
1日(日)元日
2日(月)振替休日
5日(木)3年生テスト
6日(金)3年学習相談
9日(月)成人の日
10日(火)3年学習相談
11日(水)3年学習相談
12日(木)全県スキー大会(鹿角スキー場)~15日
   仙北市子どもサミット
13日(金)3年学習相談 公立高校前期選抜出願期間~17日
16日(月)冬休み明け集会
17日(火)全校実力テスト 地区生徒会
19日(木)除雪ボランティア
20日(金)英語検定
24日(火)第3回基礎テスト数学
25日(水)東北中学校スキー大会(福島県)~27日
26日(木)第73期入学保護者説明会
28日(土)県南新人選抜柔道大会 郡市小中学校スキー大会
29日(日)郡市小中学校スキー大会
31日(火)公立高校前期選抜試験日

後期後半もよろしくお願いします。


学校生活 | 08:35:32

FC2Ad

